怖いネェさんの秘密のお部屋★

重要なお知らせ(笑)

(2009/07/01 Wed)
またまたまたまたお引越

移り気なネェさんを許して〜

新ブログ
http://yaplog.jp/ugly1976/



この記事へのトラックバックURL

http://1976aya.fruitblog.net/tb/?4a4afe20f19c1

この記事へのトラックバック一覧

ロリすぐるーーーー!!!!

21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)(続きを読む)
from せい氏 at 2009/10/09 16:23

3人ひゃほい!!!

うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww(続きを読む)
from 逆なん at 2009/10/15 16:41

やらねー奴バカだろ(^^;

んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www(続きを読む)
from ぎゃんちゅ at 2009/10/22 17:58

手渡しはいいもんだな!!

営業伸び悩んでたんだけどここで、その分取り返せたわ(笑)
てか、本職の給料とほんど変わらんってのがビビッた(汗)
俺のインセンティブはここで決まり!!!
from 営業(32歳) at 2009/10/28 21:38

カワイイ〜って(汗)

おいら短小なもんで、恥ずかしながらも見せてみたら「かわ〜い〜ww」とか言われた(汗)
相手さんが我慢できなくなって舐めてくれたのは嬉しかったわw
なもんで、しっかり上乗せ金も払ってくれたし文句ナシだったぞ(笑)
from メタボリック at 2009/10/29 17:51

精 液ぬらあああぁぁwww

ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)



2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!(続きを読む)
from れでぃー at 2009/10/31 11:51

これから毎週が楽しみですわw

息子がずっとギンギンしっぱなしで、イかされた回数なんか覚えちゃいません(汗)
昨日の今日なんだけどさ今でも息子が絶好調ですよ(笑)
中には毎日の人も居てるらしく、そこはさすがに関心しますけどね(汗)
from 教師(38歳) at 2009/11/01 13:40

40歳真っ黒チンボ

~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)(続きを読む)
from おばけ at 2009/11/03 13:17

キズつけられたよ(汗)

抱きしめながら奥まで突いてやったら俺の背中に爪たてられてさ(汗)
鏡で見てみたら水ぶくれになってんだよ(泣)
「だってすごくよかったんだもん…」って照れくさそうに言われたら怒る気にもならんし
報酬もたんまりもらえたからいいんだけどな(笑)(続きを読む)
from 建築士(38歳) at 2009/11/04 20:56

ワタシハ神ダ

こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で一方的に女に乱れてもらうだ
けなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww(続きを読む)
from 男神 at 2009/11/06 17:22

おいらの顔面が…

馬乗りはもちろん頭を抱きしめられた時はビビッた(汗)
おいらの顔がおっぱいにすっぽりとはまっちゃってフワフワした感触が今でも忘れらんね〜すよ(笑)
こんないい思いして報酬も貰えたもんだからもう一回エントリーしちゃいますw
from ハメ太郎 at 2009/11/06 19:54

女もガマン出来ね〜んだな(笑)

おいらの立ったアレ見るなり勝手にいぢりだして終いにはパイズリでイかされた(笑)
コース変更で上乗せ金もしっかりもらえたからいいんだけどなw
from 商社マン(37歳) at 2009/11/09 10:37

愛って必要ですね!

久しぶりにエッチで愛をもらったような感じがしましたよ!!
あんなに癒してもらって報酬までもらえたもんだから休日が満喫出来ましたよ(笑)
from まさき at 2009/11/10 10:37

もっと早く教えてほしかったわ(汗)

どんなけ夜のお店に貢いできたと思ってんだよ…(泣)
でな、この前やってみたら5万ももらえたんだぜ(汗)
なもんだから今月は本気で稼いでみるわ!!
from かつのり at 2009/11/11 10:39

書いてる通りだったわ(笑)

ほんとに寝てるだけでプラス1万で6万もらえたって(汗)
欲求不満な女がムスコをむしゃぶりついたりウマ乗りしたりで、
おいら中に出しただけでほとんど何もしてないのに…(笑)
from ユキヒロ at 2009/11/12 10:54

あちゃ!おちゃ!うりゃ!

ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(−.−;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww(続きを読む)
from 軍曹様 at 2009/11/12 13:35

むりですって(汗)

乳首こねくり回させてキトさんパックリして「30分はたえてね☆」とか言うんだもん(泣)
結局おいら5分しかもたなくてさ(笑)
早すぎだって言われてその後も2回搾り取られたわ(汗)
from はまこう at 2009/11/13 11:13

すんげえーマヌコ!!!!

ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww(続きを読む)
from 熊ノ助 at 2009/11/14 16:50

大学生はいいっすね(笑)

おふろ場で遊んでる時なんか水がハジクハジクww
エッチの喘ぎ声なんかも初々しくていいもんだわ(笑)
さらにはピル使用だから中にたっぷり出してあげましたよw
from しゅうた at 2009/11/16 10:36

やっぱフェラが最高だわ(笑)

後始末らくだしずっと舐めてもらってたんだけど途中でガマンできなくなったんだろな(汗)
おいらの舐めながら自分でオナ始めちゃってさ(笑)
しまいには押し倒されてウマ乗りしてきて2回も搾られたわ(汗)
from サービス業(35歳) at 2009/11/17 10:37

ぴょぷしゃーーー!!!!!

これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)(続きを読む)
from 濡ら師 at 2009/11/19 17:31

ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!

まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・
童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!!
リストラされて不安だったから助かったー(>_<)

それに女性2人に筆 卸 しされるという天国を味わえて小生もうノリノリですw
これ極めますwwwwwww(続きを読む)
from もろ中年 at 2009/11/20 13:58

そんなにめずらしいもんなのか??

あんなに眺められたらガマン出来ないっすよ(汗)
「さわってもイイよ」って言ってあげたら喜んでいぢりだしたんすよ(笑)
でさ、しまいには舐めてきて一発ヌかれましたわw
from まさ(27歳) at 2009/11/21 10:37

ある所にはあるんだな(笑)

レッスンの相手なんて何したらいいんだとか思ってたんだけどな、
実際オレってほとんど何もしてなかったんだよ(笑)
ただどこが気持ちいいか反応してるだけで5万も頂いたんですけど(汗)
from ようま at 2009/11/22 10:43

れんぞくはムリだっての(汗)

一発ヌかれたのに休む暇なく2ラウンド目って(泣)
おれ、あんな激しいの久しぶりだったから今も腰いてーわ(笑)
まぁギャラはたんまりもらったからおっけーだけどなw
from 工場(34歳) at 2009/11/23 10:39

GJ!!!!!!

かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww
あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww
from Gモテ at 2009/11/23 17:14

オモチャとかすげ〜わ(笑)

ヨコになってたらカラダ舐めてくんのなw
おれったら隣の部屋に聞こえるぐらい喘いでたみたい(汗)
もっと早くからココ知ってたら損しなかったのにな(泣)
from えいじ at 2009/11/24 10:43

いぢりすぎだろ(汗)

ギャラをプラスするから会ってって頼まれたんだって(笑)
なんでも皮かぶってる方が好きみたいで1時間ぐらいいぢられて4万ももらえたんすけど(汗)
from リーマン(29歳) at 2009/11/26 10:49

ド変態なおいら(笑)

からだナメテ刺激してあげてたら入れされてくれて報酬6万ももらえたんですよ(汗)
趣味がお金に変わるって最高っすねw
from まさよし at 2009/11/27 10:47

ジュポジュポ吸い付きすぎww

どんなけチンポ好きなんだよってぐらい吸い付いてくんだよ(笑)
あんな女に好きにさせてるだけで報酬もらえるとかおいしすぎだわw
from ともや(28歳) at 2009/11/29 10:35

負けても痛くねーしwwww

パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww(続きを読む)
from 新台狙い at 2009/11/29 23:48

風 俗代返せ〜〜!!!(泣)

もっと早くから知ってたら風 俗なんか行かなかったわ(汗)
まぁ今からでも取り返せるし来年は金持ちになるぜw
from やすし at 2009/11/30 10:41

どこでもしゃぶるのな^^

うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww

てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww(続きを読む)
from 痴女と痴男 at 2009/12/02 13:05

寝不足で頭痛いっすよ(汗)

27歳のOLさんと朝までヤりまくって6マン貰ったって!!
OLさんも仕事帰りで疲れてるはずなのに、6回もイってやがったし(笑)
女の性欲ってほんと恐いわ(汗)
from きよし at 2009/12/03 10:55

恥ずかしギャルwww

昨日の女子大正はかわいかったなー。
上目遣いで恥ずかしそうにフェラするのがたまらんかった!
あんまりかわいいもんだから何も言わずに口の中に出して無理矢理飲ませてやったwwww
from 次郎 at 2009/12/04 10:36

しょしあおしょししああしょ!!!

キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ(続きを読む)
from ヴぁなる at 2009/12/04 18:37

収入は全て人妻から(笑)

昼間にヒマな人妻の相手して、夕方からパチソコww
夜は飲みに行って精力温存して明日に備える!!
どう考えても俺って天才だよな(笑)
from たくろう at 2009/12/05 10:38

ちょ!!選手交代ww(汗)

体持て余してるなら俺の変わりに行ってくれよ!!
「寒いからくっつきたいよ…」って女ばっかりでさ体が間に合わない(汗)
今月なんか土、日だけで20万確定してるんだってwww
from ゆうじ at 2009/12/06 10:36

却下されたぁぁぁ!!

ゴム付けようとしたら「愛にゴムはいらないよね??」
とか言われてそのまま中にぶっ放しちゃった!!!(汗)
「中の方が気持ちよかったでしょ☆」とか言って最高にイイ思いして6万もらったってww
from リーマン(34) at 2009/12/07 10:39

シャワー浴びてないのに…

おいらの素チン見るなり「ちっちゃくてカワイイ〜!!」
とか言うなりお口にパックリされてな一発抜かれたんだよ(汗)
でさ、「また明日も見せてよ☆」って言われて明日も会う事になったし(笑)
from あきと at 2009/12/08 10:35

ヤったもん勝ちでしょw

おっぱい舐めるだけって約束だったのに女の方から誘ってくるとかおいしすぎたw
金も欲しいけどぶっちゃけヤれたらなんでもいいwww
from ようた at 2009/12/09 10:35

入れたまんまって(汗)

オマンチョにローター入れたまんまフェラするのが好きってwww
フェラしてるうちに目がとろぉ〜ってなってきて、
いきなりウマ乗りしてきておいら動かず終いだった(笑)
from ひろやす at 2009/12/10 10:36

ふぁいふぁいふぁーい!!!!

試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★(続きを読む)
from 池ちゃん at 2009/12/11 15:31

出し切ってきました(笑)

昨日もギャラ6万のアポがあったからホテルに行ってきたけど今回はホント良かった!!
ハメた途端に「温めてくれる?」って言うもんだから何も気にせずたっぷり中に出して来た(笑)
from はるひこ at 2009/12/13 10:44

こんな派遣ってアリですか?!!

仰向けで横になってたらティン子弄りまくってくんの(笑)
そしたらケツ穴までゴソゴソしだして発掘されたし(汗)
ここだけの話、ケツ穴って入れるより気持ちよかった(爆笑)
from うるぼし at 2009/12/14 10:34

おいおいおいおい!!

ホテルに着いてティン子見るなりさ、舐めたりおっぱいに挟んだりされて計3回もイかされたわ(^^;ゞ
でさ、彼女の顔にいっぱいかかったんだけ予想外に「温かくて気持ち良かったよ☆」
とか言って満足してたのがホントにウケた(笑)
from 非モテ男 at 2009/12/15 10:36

夜中にいきなり呼び出されたああ!!!

昨日、夜中に呼び出されるはおちんちん噛まれるはで泣きそう…
って言うのも顔真っ赤にしながら舐めてるもんだかマヌコに指入れてやったらガブって。。。
でもな、女からウマ乗りしてきてマナで治療してくれたw
from すぐる at 2009/12/17 10:38

今からドキドキしてるんですけど。。

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
from しっかり者 at 2009/12/17 13:44

喘 ぎすぎて声ぎゃかれた!!!(笑)

手ヌコしてやったらそっこうビチャビチャになってんの(笑)
その勢いで生で入れてやったんだけど、
俺のティン子がとけそ〜なぐらい気持ち良かったもんだから俺、変な声出しすぎた(照笑)
これは、たけるにも教えてやんね〜と!!!!
from ひろくん at 2009/12/18 10:41

初心者講習マジおもろかったんすけど(爆笑)

ヱッチなんて5年ぶりだからすげ〜緊張しちゃってたら、
若妻にリードしてもらっちゃいますた(照笑)
で、おいらもテンション上がっちゃって腰振りまくってやった(笑)
from マー君 at 2009/12/19 10:36

弄ばれすぎてティン子モゲる(笑)

一日で6回もヌかれるとか聞いてね〜し(泣)
今でもティン子ヒリヒリして困るわ(汗)
来週も頼まれたんだけど俺、ホントに限界だから
誰か変わりに行ってくんね〜か??!
from ひらあき at 2009/12/20 10:39

昼間からハメてきやしたああ!!

大丸でデートしてたら「もう今日は時間ないからここでもイイ??」
とか言われてトイレで立ちバックかましてきますた(爆笑)
ナマ中だし出来たしwillまで買ってもらってイイ思いしすぎた(笑)
from のだ at 2009/12/21 10:35

昨日のOLさん、最高でしたわ(照笑)

最近よく耳にするから俺もやってみたんだけど、
気持ちいいってもんじゃなかった(笑)
30分も唾液で喉フェラされて3発もヌかれました(汗)
てっきりティン子が取れたかと思ったよ(爆笑)
from ムー民 at 2009/12/22 10:35

ギリ3人です(笑)

降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
from ディック橋本 at 2009/12/22 16:50

たけさん感謝してますよ〜!!!!

同僚に「お前変わったな」って言われるんだけど、
全てはこの前知り合った女子大生のおかげ(照笑)
たけさん教えて頂いてありがとうございました!!
って言う間にメールがきたので今日も楽しんで来ますw
from マッシュ at 2009/12/23 10:57

すげ〜の見つけた(笑)

俺が会った女の子が初めてって言うから、手取り足取り教えてやりました(照)
友達に初めてって言うのは恥ずかしくてエントリーしたとかで、
ホント世の中の女ときたらなんてバカなんでしょうね(爆笑)
from ムーディー at 2009/12/25 10:37

クマたんと呼ばれてます(^^;

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
from ヒゲメタボ at 2009/12/25 17:05

感じるだけってのも悪くないな!!

ちょっと前に軽い気持ちで登録したんだけど、予想以上に満足!!!
ここで色んな女に相手してもらって、
M男って言うものを豪快に楽しませてもらってます(笑)
今では普段のエッチで満足出来ないからホントに困ってる(照)
from ひこまる at 2009/12/28 10:36

いきなりベロチュウかよ…

見せるだけって言ってたからリラックスして煙草すってたのにどうなってんだよ。
てゆか煙草じゃなくて乳首吸ってきたおれがどうなってんだよw
まぁ思ってたより若いし可愛かったからゴチソウサマって感じだなー。
このまま芋づる式に吊り上げてくるわ(笑)(続きを読む)
from ひさあき at 2009/12/29 12:09

カラオケボックスで

今回は時間がないからってカラオケボックスに連れ込まれて強引に犯された!俺が!(笑)
汁も声も出しすぎで他の客とか店員にバレるんじゃないかってハラハラドキドキ。
ゴムもなかったからナマだったしなw
こっそり半分ぐらい中で出したけど、濡れすぎてて全然バレなかったし!
こんなことなら全部出してくれば良かったなぁ。(続きを読む)
from カフェイン at 2009/12/30 12:10

前回はブスだったけど今回は…

大当りが出ました!28歳スレンダーな人妻!!
向こうからすれば俺はハズレなのかもしれんがな(笑)
3
from スワン at 2009/12/31 12:12

仕事もあるしオモチャ程度なら……

と思ってやってみたけど、朝起きると体が痙攣してました……(汗)
昨日の女の子が1人で舞い上がって唾液フェラで3発ヌかれて終いにはウマ乗りですからね。。。
最近の女の子はあんな事、平気でやるんですね(笑)
from よしたか at 2010/01/01 12:07

例の女なんだが

後で銀行口座に振込んでくれるのかなーと思ってたらプレイの前にその場で手渡しされたよ。
まぁプレイっつっても俺はほとんどマグロ状態で、たまーにクリいじってやった程度だけどな(笑)
時給にすると2万ってとこか。
最初は週1で会う約束だったけどこんなにオイシイなら週3に増やすぜ(笑)(続きを読む)
from ジャンク at 2010/01/02 12:14

ピンクローター

いやそんな物を使う予定はなかったのですがリクエストがあったので…つい(笑)
それにしても最近のラブホテルにはオモチャの自販機まであるのですねぇ。
ホテルも女性もとんとご無沙汰だったもので色々と驚かされましたよ。
せっかくなんで来週はデジカメ持参で行ってみようかと考えてますd(-_^)(続きを読む)
from かきもと at 2010/01/03 12:11

これだけで生活できるカモ?

まだ12月下旬から始めたばっかだけどもう20万いったぜぇ。
まあ、イカされた回数はかぞえてないけど(笑)
イッってもすぐにクチで立たせて、上に乗って一人で腰振ってんだもんなぁ(´・ω・`)
やっぱセレブってエロいし金持ってるしセフレにするには最高だな!(続きを読む)
from すすむ at 2010/01/05 12:08

3回もしましたよ!

ミドリさんが色々教えてくれたおかげで初セッ○ス大成功でした!
おま○こに挿入するのもいいですが、フェ○チオも凄くいいですね・・・
咥えてもらってすぐ射精してしまったのは良い思い出になりましたよ(笑)
from にんに君 at 2010/01/07 15:30

はずかしくないの??

って聞いたら「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」
とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)
おじさんも我慢出来なくなって彼女見ながらオナりましたよ(照笑)
発射ミスって顔にかかったんだけど笑ってたし(爆)
from おっほ at 2010/01/08 12:16

バイト行って来たぞ!!!!

見せるだけって言ってたのに会って30分で、
すごく弄られたんですけど(爆)
そのまま、一発抜かれてお掃除までしてもらいますた(笑)
from スタープラチナ at 2010/01/09 12:14

ホントに経験出来たおぉぉ(笑)

彼女の全裸見ても息子が元気なかったんだけど、
身を任せてたら息子が簡単に元気になってんの(笑)
さらに、彼女が上から腰下ろしてハメたと思ったら、
3こすりで中に出ちゃいました(爆)
from ごんざれす at 2010/01/10 10:07

なんだあのテクわ!!

妙に上手いなぁと思って聞いてみたらやっぱり人妻だった。
まだ20代前半だし見た目じゃ全然分からないもんだね。
寂しいみたいだから甘えさせてやろうと思ってたけど俺がメロメロにされて甘えちゃったよ(笑)
from ひたち at 2010/01/11 10:08

毎日同じ事の繰り返し…。。

…は辛いです。なので気晴らしのつもりだったんです。
やはり赤の他人に見せるのって緊張します(照笑)
でも、息抜きになったしちょっぴりおこずかいも稼げたので
今月は少しばかり贅沢しようかな。
from 泉谷しげらない at 2010/01/12 10:07

風呂入るのメンドクサイ!

今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
from ドライブ好き at 2010/01/14 00:52

ちょっと化粧が濃かったな

昨日の続き。
確かに若いし可愛いらしい感じだったけどちょいケバかったなぁ。
だけど見た目とは正反対で割とおとなしい感じの子だった。
だからそのギャップに萌えたってわけw
ただアッチのほうは見た目通りド派手だったんだぜ(笑)
from 新誠司 at 2010/01/16 10:08

固くなってきた(笑)

見せてたら興奮してきて何もされてないのに固くなっちまったよ!!
しかもクスリとも笑わず真剣にガン見されてたしな(笑)
「最後まで面倒みてよ?」って言ったらもちろんパックンチョ!
あの娘もなんだかんだで我慢してたみたいねww
from ポン太 at 2010/01/17 10:06

大したことなかったぜ

ついにドーテイを捨てることができましたヽ( ´¬`)ノ
何ていうか・・思ってた程じゃなかったかなーと。
でも最初は緊張しまくったし、クチでされたされただけで出てしまったけどね(笑)
出す→クチで立たされる→いれる→出す…
この無限ループがいつまで続くのかと心配になったし!(続きを読む)
from 大人の男w at 2010/01/19 10:47

今まで逆の価値観だったのですが

「中に出して、、」なんて女性から初めて言われたもんで
戸惑ってたけど、後先考えずにドクドク出してやりました!
中に出すのってあんなに心地いいんですね(照笑)
でも、このまま相手のペースに流されて、
惚れても惚れられても困るから早々と帰ってきましたよ(苦笑)(続きを読む)
from にゃかだし at 2010/01/20 10:38

女にもてあそばれた

まだ何もしてないのにパンツに手を突っ込んだらもうヌッルヌルw
そのまま上に乗っかられてガンガン腰使われたしな。
おかげで最初の1ドピュを中で出してしまったじゃねえかよwww
まあ気付いてないみたいだったからセーフだけどなぁ\(^o^)/
from うっほ at 2010/01/22 10:39

チン型取られちゃったw

俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
from 海のくまさん at 2010/01/22 21:23

王様扱いウマーw

まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
from キングダム at 2010/01/30 20:58

工口と金

これが両立できるバイト発見したw
昨日なんてビュルビュルと中出しまでさせてもらってセレブから8万もろた(爆笑)
バカみたいに「ああーんもっとぉ」とかよがってたよw
これで一週間はバイトしないで遊べるな!
from アバレンジャー at 2010/02/03 10:37

セックルドール

かれこれ逆¥生活も三年目だけど、あんな気持ちいい女は初めてだったわw …
from ドールモード at 2010/02/04 13:57

天職キタ(*´ω`*)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
from 大岩井 at 2010/02/04 16:19

お、お姉たーん!!

実はちょっと初対面の人とのセックルに抵抗あるんだけど、オナーヌを見てるだけでいいって言ってくれた!!
でもお姉さんのオナーヌ姿を見てたらハァハァモード突入w
誘惑に負けてヌッポヌッポしてきますた。
こんなことして月契約で20もらえるだなんて…お姉さん大好きだぁぁぁ!!(続きを読む)
from ぽっくん at 2010/02/05 10:37

マソコくぱぁって!

俺のチソポをオカズにオナられたーよ!!!
from 見せ見せクン at 2010/02/09 02:29

Mの目覚め(笑)

この前会った女がすごいドS女だったんだよ(汗)
足でち○こいじられてじらされたのがたまらなくて、あの日以来Mに目覚めてしまったかもしれない(笑)
from ロッシ at 2010/02/09 10:37

映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
from 国際派 at 2010/02/11 12:44

これ見たらすぐ連絡してこい!

信じられねーよ!このサイトどこで知ったの?もっと早く教えろよ!
とにかくテクがハンパじゃなかったぞオイ!やべー塾女にハマりそうだわw
from 吉本 at 2010/02/12 11:39

ギャンブルに走る前に読んでほしい

副収入を得るために、ギャンブルや怪しい商材に手を出してしまいがち…。だがしかし!
from それでも金がいる! at 2010/02/18 08:37

おwれwのw骨wでw

手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
from ガリガリ at 2010/02/18 15:18

女ってすげえよな

主婦がヒマなのはわかるけど、旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろwそれに旦那が中出ししてくれねえからって、俺にせがむのはもっとマズいだろwww
from Mr.逆円 at 2010/02/20 18:26

人生初!!

生まれて初めて生でヤったら中のヒダがチソチソにからみついてきたぁぁぁぁ!!
やっぱプロとゴムつけてヤルよりも、素人と生でする方が100倍気持ちいいのなwww
from 日本人 at 2010/02/23 19:42

ちょwケツ穴www

ペロペロしゃぶられて気持ちええなーと思ってたらいきなりケツ穴に指ズボw
アレが前立腺マッサージってやつなのかなぁ?
from よっしー at 2010/03/09 19:27

ヤリチソ

ヤリまくってたらいつの間にか300万の借金完済っ!でもそのせいでちょっとタマキン縮んだかもしれんwww
from 裏バイト開始 at 2010/03/11 15:53

昔は30分以上かかった

知らず知らずのうちにテクついてきてるのかな?
今じゃ大抵の女は5分ぐらいでイかせられる。
だから指名の数も増えてきたし、こっちが相手を選んでる状態なんだぜ?
from でんまん at 2010/03/13 11:38

記念にタオル盗んだ

ネコとアヒルが力を合わせて俺の幸せうをぉぉぉーっ!!
生まれて初めてラブホ行ってきたぁぁ女体スゲェよまじスゴイwww
チェリー卒業祝い金もろたし原チャリ買い変えるぜぇぇぇw
from 招きネコダック at 2010/04/06 12:31

裏職人

これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。
from これが裏職か!! at 2010/04/08 13:45

ずりゅずりゅしてた!!

今までゴム付きでしかやったことなかったけど生ってスゲーのな!!
なにあのチン棒に絡み付いてくる感触w
生だったから報酬7マンにアップしてくれたし、おれ丸儲けじゃんねwww
from 宮川次郎太 at 2010/04/24 09:10


この記事へのコメント一覧

はなお at 2009/10/09 17:06
昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/4ll4ulj/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

KK at 2009/10/23 17:00
昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/kmhptav/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

斉藤さん at 2009/10/27 17:42
http://kuma.chala-head.com/3y3l8ob/

ここの子、「めんどいから中-出しさせてよ!!!!」
つったらすんなりオーケー出たんww てかむしろ出して欲しいみたいなwww
イきながら腰カクカクさせるのって最高に気持ちいいよなー?
ま、中-出しした子なんて後々めんどいからすぐポイだけどなwwwwww [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

ぺす at 2009/10/31 16:54
おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/e3acri4/

あー悩むうううううううう!!!!!!! [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

コアラっ子! at 2009/11/06 17:30
約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/wtxw8hz/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

もひかん at 2009/11/12 13:41
http://rakuraku.nnstarterpp.net/s6lq9oj/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

ゴブガリ at 2009/11/14 17:13
風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/2ov5vtw/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T) [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

ヴォヴォ at 2009/11/20 13:25
ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/wc2pwyr/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^) [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

新台狙い at 2009/11/29 21:25
パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/pwolifp/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

痴女と痴男 at 2009/12/01 17:54
うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww

http://mank.thebigmonitor.net/9e1hmjq/

てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

直クリ at 2009/12/04 18:17
だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune.net/t5zqdf4/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

ユーキ♂ at 2009/12/18 12:33
まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/pucs7e2/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

バックマン at 2009/12/22 17:48
言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/o2sp2bu/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

ヒゲメタボ at 2009/12/25 17:38
最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/dtybc2z/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑) [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

じろう at 2010/07/08 15:03
http://hamoblo.com/ki571otr/
http://ki573otr.dtiblog.com/
http://spora.jp/aq23v/
http://aawfg.exblog.jp/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

突然ですが。。。

(2009/07/01 Wed)
引っ越しました!!!

下記新ブログ。

http://coyote0418.blog46.fc2.com/

よろしくです〜



この記事へのトラックバックURL

http://1976aya.fruitblog.net/tb/?4a4acd7e08327

この記事へのトラックバック一覧


出世する男、しない男。

(2009/06/30 Tue)
久しぶりに自宅でゆっくり書いてます。

今日はダーリンは飲み会です。

普段、友達づきあいが少ないからちょっと嬉しい

明日は、ダーリンにとってドキドキな日なので。

お母ちゃんと打ち合せしたとこ。

・・・どっちに転ぼうと、ダーリンは私にとってはNO.1なのだ




それにしても、ウチの社長はちっちゃい

細かいこと、気にしすぎ!!!

セコイ!うるさい!!うっとうしい!!!

こりゃ、大成しないわぁ・・・・・

今日言われたのは、掃除当番表について。

更新するのは、私の仕事なんだけど

トイレ掃除は新人営業マンが毎朝進んでやってくれてるし、

フロアの掃除機がけ、ゴミ出しくらいなら一人で全然やれる。

フロア内では私以外はみんな、お金を生み出す人。

前々から衛生面に関してはうるさい社長もキレイにしときゃ何も言わないだろ。

・・・と思ってコツコツやってたら。。。

「最近、当番表見ないけどどうしたの?」と。

私が一人でやってるので。・・・と言うと

「全員でやって。夏場だからゴミとかさ。」

・・・と。。。

溜まってたら言えよって感じ・・・

週一の掃除機、トイレ掃除、週三のゴミ出し、その都度の洗物。

組織変更になってから欠かした事ない!

どう見ても前よりキレイでしょう。。。

その現状を認めもせずに、にすぐ拘る。。。

当番表さえあれば、逆に汚くてもなんにも言わないんだろうな。。。


アルバイトながら、夜の仕事も続けている私。

夜にどっぷりだった時は花柳界でも働いていました。


わかっちゃうんだな〜・・・


出世する男、しない男

任せるべきところは任せられずに、ごちゃごちゃ気を揉む男は出世しない


だってさ、ちまちました事にばかり目がいって

つまんない事ばかり口にするやつに誰が夢見れる?



この記事へのトラックバックURL

http://1976aya.fruitblog.net/tb/?4a4a0e38947b2

この記事へのトラックバック一覧


低気圧と低血圧と生理。。。

(2009/06/30 Tue)
キツイっす

低血圧と、低気圧が関係するなんて初めて知った。。。

こないだ計ったら、上が76、下が54です。

オマケに、生理だからさ。。。

ふ〜・・・ブログ更新もかなり滞っておりました。。。

家庭財政難だし。

あと、ちょっと。ちょっとの辛抱。。。

夜のバイトが入るまで。



ちょっと明るくなってきたなぁ〜・・・とついでに時計も眺めてみる。

おっ。もう16時。

マジメに仕事すると、時間経つのが早いわ。

4連休もしちゃってたけど、残業するほどでもなし。

本当にマジメに仕事しちゃったからね〜

あっという間に取り戻せるのさ〜



えっもともと仕事ないって

ちゃうもんっ



計画残業しちゃったって、いいんだけども。

乗る気がしないから早く帰る。

今夜はダーリンがいないんだけれども〜

残念ながら、お気に入りの連ドラは先週次から次へと終わってしまった。。。

「プラダを着た悪魔」を昨日借りてきたから

お母ちゃんと2人で観て、元気もらおう。

元気脳を目指して、今夜は納豆ご飯だ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL

http://1976aya.fruitblog.net/tb/?4a49ba22095be

この記事へのトラックバック一覧


変な人シリーズ 過剰な女

(2009/06/25 Thu)
この人の事を書くのには、体力が入るな〜・・・と

なかなか手を出せずにいたけれど。。。

久しぶりにその方のブログを読んだら腹が立ったので書きます



この世で、一番性質が悪いと思うのは自信過剰な女です。

この方、普段セラピストとかやっちゃってるせいか

人一倍、人の気持ちがわかる。

自分の考えは間違ってない。

人って、こういうもんだ、こうなるべきだ。

・・・というの凄くて、本当に厄介。



去年の夏くらいから、ダーリンへ熱烈なラブコールの上お仕事をご一緒する事になった彼女。

ダーリンからしたら、お試しでした。

最初は彼女もそれをわかっていたはず。

最初は物凄い腰の低さ。

・・・しかし、二回目のお仕事のとき。。。

サイアクでした。

まず、ダーリンへ「愛してます」という告白

戸惑ったダーリンは暫く返事を保留にしていたら頻繁に届くデートのお誘いメール

より一層戸惑ったダーリンは告白への返事にはまず触れずにデートへのお断りメールを。

そしたら今度は、なが〜い、なが〜い自己紹介メール

意味がわからなくて、ますます無視を続けていたら届いたのは激怒メール

「私のような能力を持った人間を使っておきながら、

 その扱いがなっていない。バカにされてる。

 このまま無視を続けると言う事は私との人間関係が壊れてもいいのか」


・・・・・・・というような内容を読んでるだけで疲れてしまうほど長いメールで。

ちょっとした恐怖感を感じたダーリンも、とりあえず短く謝罪メールを返信。

そしたら、今度は私に電話攻撃

彼女曰く、ダーリンの為に苦言を呈したらしい。

ダーリンのこの先を案じての事だったらしい。

愛しているとは言ったけれど、返事は求めてない。・・・などなど。

私も丁重に扱わなくちゃとは思って、差障りの無いように話を聞いてたら

二時間近くになっちゃいましたよ

だって、こっちの言う事なんにも通じないんだもん。

扱いがどうのこうのって、こちらからオファーしたならわかるけど

そっちから、「とにかく私を使ってください!!!」と言って来たわけだから。

いくら、彼の為とはいえ本人がそれを求めてなければただのお節介。

なんだかんだ、自分の事ばかり。

気に食わない感情をぶつけてきてるだけ。

・・・・・・・・・・・・・・・という様な事をね。

本当にやんわり、やんわり話したんだけど

上記のような理由ばかりを繰り返してくる。

そして、最後に「この人、本当に怖い。。。

と思ったのは。

ダーリンと直接関わり合う前、つまり、

彼女が一方的にダーリンの事を知っているだけ

・・・・の時期からも入れて

「長年、こんなに支えてきたのに・・・」といってきたこと。

彼女が、ダーリンに自分を使ってくれと申し出て来たのは

一年前、ダーリンのWebサイトのメールから。

それからお仕事をご一緒したのはたったの2回。

それ以前は、Webサイトの掲示板に書き込みを彼女はしていただけ。

でも、彼女にとってダーリンとの付き合いはもう4〜5年になるという。



・・・・・今はですね。

なんとか連絡もなくなりましたが。

彼女から頻繁に連絡が来る数ヶ月間はダーリンも私もどんよりしてました。

自宅住所などを教えていなくて良かった。

こういう方には、毅然とした態度で接するしかないのかな



この記事へのトラックバックURL

http://1976aya.fruitblog.net/tb/?4a42e9417031e

この記事へのトラックバック一覧

人妻看護師さん

人妻と出会いたいアナタ!迷って暇はありません!即出会い可能!
from エッチな人妻希望 at 2011/02/24 17:12


Copyright© 2008 iBRIDGE Corporation All Rights Reserved.